So-net無料ブログ作成
VK1602 レオパルド ブログトップ

AFVの会テーマ作品候補 [VK1602 レオパルド]

シャーマンの進行はさておき、次回九州AFVの会のテーマ作品用のキットを購入しました。

・・・とその前に
第13回九州AFVの会のHPに「走馬灯」を作るにあたりの記事が掲載されました。
内容的にはブログからの抜粋なのですが、ブログに掲載しなかっら写真も入れてみました。
ただ、もうちょっとこネタを入れた内容にした方が良かった?(なんせ初めてなもんで・・・)
九州AFVの会HP担当のYAMA♂さんに「おいしい?」コメントを付けて頂いたので救われました。(゚∀゚)ノ
YAMA♂ありがとうございます。(そうそう、私・・・理系の人間です)

では、本題
VK1602
VK1602.JPG
こんな時じゃないと試作車両は作る気にならないので。しかも情景ですよ! 試作車両の!
ネットで箱絵をみて購入したんですが、ものが来て見るとなんと後ろにもう1台車両がい~るじゃあ~りませんか!
しかもヘッツアーかと思ったら・・・OTL

という訳でE10
E10.JPG
でも、これエッチングパーツが付いて履帯は前期?・後期?のベルト式と組み立て式がそれぞれ入ってなんと¥2940という安さ! でも履帯の前期タイプ、後期タイプって・・・

フィギュアを2点
KHARKOV1943.JPG
BUDAPEST1945.JPG

残りはスクラッチですね。

もう1点テーマ作品用にMBから選んでます。
ところで、次回のテーマ作品きっついですねー。
もし、情景作品でかぶったら思いっきり比較されちゃうじゃないですか・・・



VK1602 レオパルド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。