So-net無料ブログ作成
検索選択

APS2

本内容は、特定の個人向けに記載しています。
約10日程で記事は削除します。

組み立て
APS2_10.JPG
APS2_09.JPG
上記2箇所のビス(六角ボルト)でストックと銃身を固定する。(銃口側のビスが短い)

安全装置
APS2_01.JPG
赤矢印の板を銃口側にスライドさせると、装置解除。トリガー側にスライドさせると、ロック状態になりトリガーが
引けなくなる。

ポンプの取り外し
APS2_02.JPG
トリガー前の黒いレバーの穴に六角レンチ等を差し込んで、下に引き出すと、ポンプのロックが外れる。
トリガーを引きながら、ポンプを後ろに引き抜く。

スプリングの交換
APS2_03.JPG
ポンプの先端を治具の穴に通して、治具の凸とポンプの凹をあわせ、治具をまわして噴出し口を外す。

ポンプ内のパーツ
APS2_04.JPG

ばねの組み立て
APS2_05.JPG
この状態で、ポンプの中に入れ、吹き出し口を付ける。

スイベルの取り付け
APS2_07.JPG
木ネジの方です。ストックの穴をもう1回り大きく開けなおしてください。

APS2_08.JPG
こちらも、穴をもう1回り大きくした方が良いかもしれません。

以上です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。