So-net無料ブログ作成
検索選択

髪創り [模型その他]

今年の初めから色々と思い悩む事があり模型作りは休止していました。
まさかこの期に及んで人生の転機を迎えるとは自分自身思いも寄らない事でした。
現会社は4月末で最後の出勤となり、5月は有給消化となりました。
あっ! 会社が倒産した訳ではありません。
自主退社です。

会社の仲間もお世話になったお客様、業者の方々も皆心配してくれたり激励してくれたり
壮行会をさせてくださいと言ってくれるお客様や、
わざわざ手土産を持って挨拶に来てくれる業者さんやら
最後の最後で人付き合いのありがたさや大切さを痛感しました。
これからも大切にしていきたいと思います。

そろそろ中断していたスピットに戻ろうかと思いますが
その前に’ZURA’
IMG_1161A.JPG
IMG_1165A.JPG
IMG_1151A.JPG
1/35 ’髪創り (ZURA)’
要は1/35のかつらウィッグ)です。
1/32~1/35フィギュアに毛を生やすことが出来ます。
ロシア、ドイツ兵の冬期用の毛皮の帽子やボマージャケットのボア部分とか。

本品は静岡ホビーショーで和巧のブースの’紙創り’と列んで’髪創り’(笑 として出品します。
ホビーショーに行かれる方は是非’和巧’ブースに寄って笑ってやってください。



タグ:髪創り
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

まめうさ

Hyattさん、お元気でしたか?
色々お忙しかったようですね!!
活動再開とのことで、楽しみにしています。
・・・それにしても1/35のズラは今まで見た中で最小でしょう!!
by まめうさ (2012-05-03 11:00) 

Hyatt

まめうささん
niceありがとうございます。

ZURAはメーカーによっても顔のサイズが違うのと
まだ量産体制が整っていないのでどうしようか?
というところです。
インジェクションに毛を生やすのは簡単なんですが・・・
by Hyatt (2012-05-04 10:27) 

シェパード

お久しぶりです。
シェパードです。

私も大変な目に合うことになりました。
社会人三年目を迎えた先日、配属事業所が来年にから他社へ譲渡される運びとなりました。

その件でいろいろありまして、現在転職活動をしています。

しかし、決まるまでは退職はしないのでまだ働いてはいますが…。
実際は仕事してるフリをして毎日乗り切ってます(笑)。

生きていると、いろいろありますね…。

まぁ、人生これから!
お互い頑張りましょう!
by シェパード (2012-05-05 00:03) 

Hyatt

シェパードさん
AFVの会でのご活躍拝見しております。

それにしても3年目で転職とは・・・
でも流石O型らしいコメントですね。
好きですよ。そういう性格。

お互い頑張りましょう!!
by Hyatt (2012-05-06 09:08) 

Hyatt

さっちゃん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2012-05-07 21:30) 

terry

こんばんは。
悩みや転機ありますよね。よりよい転機になるとよいですね。
自分もちょっと人生の踊り場的な状況ですがジャンプするためには屈まなくては。
お互いがんばりましょう。

で終わればイイ話的だったのですが、後半はズラッスか?こういう男子って普通に居そうで、(笑)。
by terry (2012-05-22 23:29) 

Hyatt

terryさん
niceありがとうございます。

>自分もちょっと人生の踊り場的な状況
お互い頑張りましょう!!

>で終わればイイ話的だったのですが
・・・確かに組み合わせ悪かったですね
おちゃらけで終わってしまったような・・・
by Hyatt (2012-05-25 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。