So-net無料ブログ作成
検索選択

SPITFIRE Mk.VIII Vol.7 (コックピット 5) [SPITFIRE Mk.VIII]

コックピット左側まだ途中です。
IMG_1003A.JPG

ここで一旦仮組みしてみました。
IMG_1001A.JPG
IMG_1002A.JPG
IMG_0999A.JPG

本日、和巧さんに寄ってシートベルトの話をしてきましたが、32英軍の汎用タイプはこの試作品より
かなりディティールアップされそうです。
なのでコックピットは暫く仮組み状態にして交換できるようにしておきます。
11月に発売された48はかなり好評のようで32と72のラインナップが待たれますねー。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

シェパード

お久しぶりです。ケータイからです。

仕事が忙しくてネット環境に手が回りませぬぞ。

東京AFVの会で単品部門2位をいただきましたぞ。

またそのうち紹介しますぞよ。

取り急ぎ連絡まで。
by シェパード (2011-11-27 21:02) 

Hyatt

シェパードさん!
おーひさしーぶりーーー!
見たよ見たよ。
おめでとー M4A3でしょ。
それとM4A1も出してましたねー。

JAPANミリテールフォーラムで速報が出てました。


by Hyatt (2011-11-28 22:20) 

夏音

みっしりとした狭さが+.(・∀・)゚+.゚
未塗装の裏側の成型色がさらに不思議な感じがしますw

>骨組みだけのキットがあってもいいと思うんですが・・・
デアゴの骨組みに半分クリア外装はグッときました!
でもむき出しのフレームだけはイベント展示品のような
現実性が無い感じなので緻密に情景をつくり込むHyattさんが
そう思われてるのはちょっと意外でした
あ、整備中のシチュエーションとかΣ(・∀・ )?
by 夏音 (2011-12-01 00:45) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

こうやってみると本当に狭いですよねー。
こんな中に何時間も乗るのは耐えられないかも。

>展示品のような
いやいや!
そんな感じのものも結構好きなんですよ。(´ー`)
でも中身作りこんで孤島のジャングルに墜落した機体もいいかもです。
by Hyatt (2011-12-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。